机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

お出かけ

2010年08月28日 | 日常
土曜日と日曜日に嫁が珍しく連休だというので、「じゃぁ、どこか行く?」と提案してみる。
しかし、「旅行なんてほとんど行ったことがないから、どこに行きたいのかよくわからない」ということでなかなか決まらない。
それでも何とか話をしてるうちに「徳島ラーメンが食べたい」と言うので、徳島に行くことに決定。
その後の行動が決まってないままの出発。
道中は引き継ぎの心配とか、それぞれの職場の困った人とかの話題で盛り上がる。
やっぱりどこの職場にも一人くらいはそういう人がいるもんだと実感。

徳島で唯一知ってるし、行ったことのある「いのたに」でラーメンを食べる。
やっぱり何度食べても美味しいですな。

その後、さっぱり決まってない予定を決めることに。
「そう言えば昔、淡路島のテーマパークに行きたいとか何とか言ってなかった?」と話を振ると、「行ってみようか」ということになって、淡路島の淡路ワールドパーク ONOKOROまで出かけることに。
まぁ、遠いといえば遠いんだけど、行けない距離でもない。子供が出来ればもっと楽しめるのかな。という感想を抱く。

しかし、さすがに全行程を運転すると疲れますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿