机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

DS発見

2006年12月23日 | 日常
何だかどうでもいいような事を言いつつも、やっぱりDSの欲しい子供のような私。
今日は午後から仕事があるんだけれど、会社に行くまで時間があるので、その間に探そうと思って家を出て、まずは事前に情報があった店へと車を走らせる。
でも、もう大分売れてしまって、ピンクが一つだけに。
さすがに色を選ばないで買うほどじゃないのでもう少し探せば他の店にあるだろうと判断して次の見せに行く前にお昼ご飯を食べることに。
お昼ごはんの後に他の店に行ったら、あっさり発見。しかも色が選べるほどある。
と、言うわけで何とかDS(白)をゲットする事が出来ました。

で、ハードをゲットしたのならば、今度はソフト。
とりあえず、FF3がしたかったけれど、いきなりRPGも飽きるだろうと言う事で、オーソドックスなテトリスをセレクト。
中学生の時に始めてゲームボーイを買ってやったゲームがテトリスで、その頃に比べてかなりへたくそになってる事に気づいて、ちょっとショックを受ける。
昔は100段くらいは普通に出来たのに、それがすっかり出来なくなってる。
何でこんなになっちゃうかな…。年齢のせいですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (Pooh)
2006-12-27 00:49:49
DS買ったんですか
私は水色を持っています。テトリスはゲームボーイを持ってたときしてました。かなりヘタですが 
持ち回れるのでどこでも遊べて便利でしょ
返信する
はい~ ()
2006-12-27 21:05:01
買っちゃいました。
いいですね、水色^^
ろくにどんな色があるのか調べもしないで買いに出かけちゃったもんだから、無難な白でいいやと…。
水色もきれいだなと、今更ながらにもう少し調べればよかったと反省中です。

テトリス…。ちょっとした合間にするつもりがすっかりはまっちゃって大変な事になりそうです。
返信する

コメントを投稿