机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

どうしましょ

2007年10月18日 | 日常
さっき、TVを見てると何だかいつもと違うCMがやってるわけでして。
何かと思ったら、愛媛県立美術館でやってる「国立ロシア美術館展」のCMだったわけでして。
高知の田舎でもCMをやるなんて珍しいなと思ったら、四国の教育委員会だとか新聞社とかが後援だったわけで。

こういうのを四国でやるのはめずらしいなと。
大体近くても神戸とか大阪などの瀬戸内海を越えなきゃいけないようなところでやってるのに。
そう思うと、見に行ってみたくなるわけでして。

でも、一人で行くには大変なんだよなぁ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-10-19 07:27:53
愛媛なら近いやんか
ぜひ行ってきてください
だれか一緒に行ってくれそうな人おらんの「誰か誘ってみいや~
返信する
Unknown ()
2007-10-19 21:44:45
近いんだけどね~。
なかなか一緒に見に行く人も見つかりそうにないしね。
どーしたもんだか…。
返信する
Unknown (たいすけ)
2007-10-20 08:41:53
明日ひまやからついていくだけならいってやろう。

などと思ってみたけどどうしよう。藁
返信する
Unknown ()
2007-10-20 13:22:37
ははは、そんな気もないだろうにw
返信する

コメントを投稿