机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-10-14 18:16:25
たまにはいいんじゃない
返信する
Unknown (Pooh)
2007-10-14 18:57:57
きっと疲れてるんですよ☆
ゆっくり休んでo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
Unknown ()
2007-10-14 19:46:14
to うっち~さん
まぁ、たまにならいいんだけどね…。
いつも、という噂も…あるかもねw

to Poohさん
久しぶりに飲みに行っちゃったし、疲れてたのかなぁ?
おかげさまで、ゆっくり出来てばっちり元通りです^^
返信する
Unknown (たいすけ)
2007-10-14 20:51:27
呑みと言えば、某集団の飲み会って最近やってる?

携帯こわれて連絡取れなくってる間に
誰かさんの結婚祝いやってたらしいけど
そのご連絡取れてなかったし。。。

少しは気にしてます(^_^;)
返信する
Unknown ()
2007-10-14 21:23:39
ん~、2月の終わりにやったんだけどね。
壊れてたのか…。そりゃ災難だったね。
今月の終わりごろにまたやるみたいだから、また連絡取ってみたら?
返信する
だからぁ (たいすけ)
2007-10-14 21:52:56
携帯壊れて連絡先がわかんねぇの(ーー;)
お前の携帯もわからんのに。。。
返信する
Unknown ()
2007-10-14 21:58:05
なるほどねぇ…。
ほな、送っとくわ~。
返信する

コメントを投稿