机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

堅苦しいのは苦手

2007年10月10日 | 日常
まぁ、世の中には色々と事件が起こるわけでして。
うちの会社も例外ではなく、内容は言えないけれど事件が起こりまして。
それで書類を作ってくれと上司から言われて、別の部署が作ったという見本を見つつ作ってたんだけれど…。

見本の書類も何だか見づらい…。これなら1から自分で作ったほうが早いわ。とワードと格闘を始めるんだけれど…。
言葉が小難しいのをこねくり回すと、余計に分からなくなる私。

何とか出来たんだけど、もうあんなのは勘弁して欲しいですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (うっち~)
2007-10-11 16:42:54
いろいろ書類とか文章を作るのってほんとにめんどくさいよねぇ・・・

私は今パソコンが新しくなってVistaに変わってちんぷんかんぷん

印刷するにもどこから印刷にいくのかわからなくて悪戦苦闘

なんとかわかったからいいんだけどね

新しいパソコンも見においで
返信する

コメントを投稿