机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-07-08 11:50:07
買っちゃいましたか
うちの母も「欲しかったHDDレコーダーが安くなってたから買った」と
韓流にハマりすぎて困ってます
返信する
はい^^ ()
2007-07-08 12:00:59
ええ、買っちゃいました。
地デジもばっちり見えてます。
店員に聞いてみたら、「電波が届けば大丈夫。とりあえず試してみたらどうでしょう?」と何となく中途半端な回答を頂きまして
試してみたら、室内アンテナでもちゃんと見えますよ

お母さんもほどほどだといいんですけどね
返信する
Unknown (とも)
2007-07-08 15:58:17
いいなあ。
ウチはケーブルテレビなのですが、60ch近く見られるテレビには普通のビデオしかつないでないので、あまり役立ちません

普段は半分壊れ気味のVAIOちゃんで12+αのchを録画してるので、不便です

地デジが入ったら買っちゃおーっと

返信する
Unknown ()
2007-07-08 20:26:53
どうかな~としばらく悩んだんですけどね^^;
同でもいい疑問なんですけど、ケーブルテレビってなんであんなに色々見られるんでしょうね?

半分壊れ気味…ですか^^;
地デジが入ったのを買ったら、教えてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿