机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

何だか

2007年07月08日 | 日常
えー、しばらくHDDレコーダーの話が続いてますが、今日もです。
予約が番組表見てボタン押すだけになっちゃったので、何だか気軽にあれこれ予約をしてます。
ちょっとだけ出かける前に、別に見逃してもいいや、って思う笑点まで録画したあたりはもう完全に浮かれモードに入ってる証拠。ま、見終わったらすぐに消したけれど。

しばらくは、こういう状態が続くんでしょうなぁ、と自己分析。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-07-08 22:31:09
いいなぁ
私は機械オンチだからワンタッチみたいな
簡単操作で録画できるのがうらやましぃ
返信する
楽ですよ ()
2007-07-08 22:33:24
番組表から、ボタンをポンポンと押せばもう終わり。
技術の進歩ってありがたいですね~。
返信する
Unknown (うっち~)
2007-07-09 12:59:54
やっぱり買ったのね
いいなぁ
便利になったね
返信する
いいなぁ~ (ありす♪)
2007-07-09 16:23:55
何だかんだといってw
新しい機種を購入してるみたいで~
うらやましいヾ|*゜Д゜*|ノ┌┛ティティッ

そして…よく使いこなせるな…と感じてたりして
たぶん、機械おんちではないと思うけど…
すでに…ついていけないかもw
(。-ˇ.ˇ-。)むむむ
返信する
Unknown ()
2007-07-09 18:45:28
to うっち~さん
ホントに楽になったよ。
予約するのにいちいち時間を指定しないですむのが一番良いね。

to ありす♪さん
結局、買っちゃうんだよね。これが。
ばぁちゃんの新物好きが隔世遺伝したらしいのさw
使うのは、ビデオよりも楽だよ^^
普通に使うのはいいんだけど、それ以上の上級者用の操作となるとさっぱり分からない…。
返信する

コメントを投稿