机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

引越しで吼える

2007年07月06日 | 日常
今日は誰が決めたか良く分からないけれど、事務所の引越しをしたのですが。
昨日のうちに引越し先を我々が入るスペースを開けておいてくれる、という話を聞いていたのだけれど…。

朝、会社に来て引越し先の事務所をのぞいてみれば、何も動いていない。
それでも、棚や机を持っていったら、「棚はここのあるの(色々入ってるのを処分して)を使え」だの、「そんなに机を持ってくるな」と文句だけを言う上司はいるし、ちっとも協力してくれない部署はあるので、早速作業がストップ。
こういう作業はさっさと終わらせたいのに、今になってまた話し合いが始まったもんだから、ついに「こんなのじゃ終わるかっ!」吼える私。
周りにゃ迷惑だって分かってるんだけど、もう言わずにはいられない。

まぁ、何とか終わったものの、まだ問題はあれこれ出てくるでしょう。
どうなっても知らないや…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿