机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

やれやれ

2006年03月23日 | 日常
パソコンの外字をうちの課で独自に作って使ってるんですけど、子会社の方でも使いたいとの要望があったのでコピーして持っていく事にしたのはいいんだけれど、どうやってやるのかすっかり忘れてしまった私と周りの人たち。
前回やったのは約半年前で、その時も何人かがよってたかって何とかこなしたのに、近くにいないかすっかり忘れてるのでどうにもならないかなと思ってたら、便利なソフトがあるのを思い出してくれまして使ってみたらあっけないほど簡単に出来て前回苦労したのは一体なんだったんだろうかと笑ってしまいました。
で、子会社の方で色々と話してたんだけれど、いつの間にやら「先生」と言われはじめた私。
そんなに偉くも無ければ賢くも無いのに…。困ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿