机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

似てる?

2006年03月24日 | 日常
今まで似てる人が少々いたんだけれど、大体が「野比ノビタ」とかそんなところで、たまに別の人に似てると言われて短ですが、本日意外な人に似てると言われてしまいました。
その人の名前は「マギー司郎」
あの縦じまのハンカチを横じまにする手品師ですよ。
自分ではそんな事は無いと思ってたのだけれど、「ひげを生やしたらそっくりだ」と言われてそうなのかなぁ…と思ってしまいました。
別のところではよく「女装したら似合いそうだ」と言われて「用意してくれたらしますよ」って言ってるんですけど、誰も用意してくれないのでまだした事はありません。
ホントにするのかな??(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿