Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ハッピーミュージック

2012年09月21日 | ラジオ・TV・ネット
ポルノグラフィティ
『カゲボウシ』

「さいさい」=「度々」というのは
因島(あるいは広島?)の
言葉なのかな?

【昭仁君の「ハピもの」】

「はぐれメタル」
ドラクエに登場するモンスター

金色でスライムみたいな形

すごくレアなキャラで
倒すと1万ポイントくらいもらえる
めったに出会えないし
出会えてもすぐ逃げられる。
昭仁君は、ゲームの本筋より
はぐれメタルを見つけた時
背中がゾワゾワゾワ~っとしたと。
「思った以上に好きなんよ
ずっと見てしまう。
街におらんかなって感じ

【新曲について】

「大切な人というのは
人それぞれいらっしゃると思うんですが
その大切な方を思い浮かべて
この曲を聴いていただいたら
いいなと思っております。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。