Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

J-WAVE LIVE 2000+12 SPECIAL

2012年09月07日 | ラジオ・TV・ネット
開催日順・出演順の放送。
20時までに無理して帰らなくて
よかった

スガシカオ

スガさん
「eighty one point three~
お客さん
「J-WAVE~

『アシンメトリー』

なぜか
ワシントン GO GO FUNKの時のような
なんちゃって外国人風で
「そして今日最後に
皆さんにお送りする曲は
この中にいる
迷っている人、一歩踏み出せない人
たくさん考えてる人に
この曲を贈ります

『PROGRESS』

FF行ったばかりとも言えるけど
こうしておちついてライブ音源聴くと
やはりこのバンドでのライブ
=11月が楽しみ

【ライブ後のインタビュー】

渡部君
「今回、皆勤賞で13度目と
いうことですけども
今年はどんな感じでしたか?」

スガさん
「毎年呼んでもらってるし
そのことに甘えないように。
時間は短いですけど
たっぷり濃厚にメッセージが
発せられたらいいなと思って
いつも以上に気合を入れて
やりました。」

サッシャ
「平井堅さんが昨日ステージ上で
『僕とスガさんの間には
骨肉の争いがあって
どっちかが芸能界を追放されるまで
この争いは続くんだ
J-WAVEライブ最多出場の』って

スガさん
「正確に言うと
僕の方が1回多いんですよ。
僕の方が堅ちゃんより
ちょっと前からレギュラーを
やってるんで
1回だけ、J-WAVEライブになる前の
前身のライブに
1回多く出てるはずなんです。
その辺を曖昧にするのは
僕としては○○(聞きとれず
ですね

渡部君
「でもこれいつまで続くのかっていうね
もちろん出ていただきたいですけど
万が一途切れるとしたら
何ですかね、理由は?」

スガさん
「そんなこと僕に訊かれても
『病気』とか答えたら
感じ悪いじゃないですか

渡部君
「例えば、制作に集中したいとか
アルバム作りを8月にやっちゃうとか
そういうことをしないでいただきたいって
話なんです

スガさん
「夏フェスシーズンは制作もしないですし
声かけていただければ
僕はいつでも出ます

渡部君
「言葉の裏には
『健康でいてくださいね』
って、ことなんです

http://www.j-wave.co.jp/special/live2012/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。