Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

スロウハイツの神様

2017年07月11日 | 演劇
キャラメルボックス

サマープレミアム

サンシャイン劇場

小説の舞台化(原作未読)

いつものキャラメルより辛口だなぁと思った。
辛口と言うと「辛辣」と思われそうだけど
そうじゃなくて「ビター」というのかな。
とはいえ、いつものように
希望を感じさせる終わり。

作家と読者は生かし合ってるんだな。
ミュージシャンも
「聴いてくれる皆さんがいるから活動できる」
と言う。
ファンは
「次のライブのためにがんばって働こう」
なんて言う。
「いいね」と受け止めてくれる人の
存在が励みになり
受け止める方にとっても生き甲斐。
演劇もそう。
樹里ちゃんがカーテンコールで
「毎回同じことをやってるけど
その時のお客さんと一緒に舞台を作ってる」
というようなことを言ってたけど
ミュージシャンも
「ライブの盛り上がりや幸せな時間は
自分達だけじゃなくお客さんも一緒に作ってる」と。

「クリエイター(を目指す)若者の群像劇」
といえばハチクロを思い出した。
しかも途中で、すみれの容姿が
はぐちゃんぽい(しかも絵描きだし)と思った^^;

終演後撮影OKタイム(特定のシーンではない)







http://www.caramelbox.com/stage/slowheights-no-kamisama/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。