Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ぽんカレー食堂

2012年08月20日 | 旅行・街歩き・店
HPより
「著書「ぽんカレー」「ぽんカレー GOLD」を
出版している黒沢 薫が
CD&DLでーた創刊25周年イベント第一弾として
期間限定でオープンする
カレーショップ「ぽんカレー食堂」を
プロデュースする。
カレーメニューは当然のこと
店内のイメージやBGMなど
黒沢 薫のイメージする理想のカレー店の
実現にトライした内容となっている。」

地図によると
道自体は分かりやすいけど
そろそろじゃないかな・・・と
不安になってきたら
通り過ぎてた
元の店の看板は出てない?
(目に入らなかった





「月曜19時過ぎ」なせいか
ガラガラ
女子数人の他
ラフな格好の男子3人くらい組は
一般のファンじゃなくて
関係者とか音楽関係者だろうか?

音楽も黒沢君が選んでるとのことで
山達や沖縄っぽいのや
ウクレレ(?)のは分かるけど
『アンジュナ』だ~っっ
お店が舞台だからかな?

ガーリックシュリンプカレー
&キーマカレー



1人なのでサイドメニュー
&飲み物は我慢

ガーリック~はトマトっぽい?
キーマはホントに豆・野菜が
たっぷり
トマトは
煮込まず生っぽい感じ?
ご飯が足りなくなったけど
それだけでも食べられた

ご飯が熱々だったらいいのに・・・
そういえば、カレーもそんなに
熱くなかったのかな?
わざとそうしてるのかな?

それでも、もちろんおいしい

コーヒーはあまり好きじゃないけど
アフォガードおいしかった

お会計の後
ちょっと店内見たけど
展示してあるのは
今回のグッズのタオルだけ。
ぽんカレー買いたかったけど
売ってないのかな?
と思ったら
翌日、『Webぺた』見たら
私が当日見た後の投稿で
ぽんカレーも売ってると
書いてあった
聞けば出してくれたのかな?
最初から出しといてくれれば
いいのに

後期メニューも食べたいけど
カレー+アイスで1,500円は
高いからな~

協賛品でマンナンヒカリサンプルと
S&Bスパイスをもらったので
ちょっと元を取り返した気が

http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/818-825.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。