Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

MELODY AIRLINE~ワインと音楽で時空を超えた心のフライト~

2017年04月28日 | 音楽
佐田詠夢(Pf)
濱田彰子(Vn)
AYANO(ワインアテンダント)
ゲスト:佐久間レイ

ザ・プリンス パークタワー東京
イベントホール メロディーライン

http://www.princehotels.co.jp/parktower/melody/past/#live-28



近くの東京タワーもきれい



こういうことでもないとクラシック聴かない

かわいい・きれいなお嬢さん達&お姉様
きれいなドレスよいねぇ~
特にAYANOちゃんきれいで超絶スタイルよくて
見とれた

佐久間レイさん今日のための新作『明日によろしく』
北村薫さん『ターン』と似た状況。
泣かずに乗りきれるかと思ったけど
涙は勝手に目頭を超えた
こうなったらもうマジ泣きにならざるをえない
レイさんの語り聞くのまだ2,3回目だけど
キャラメルボックスのメッセージと
通ずるものがあるのかも
ドラマ・映画・演劇などあまり見ないので
知ってる範囲での印象だけど
「なんだかんだあるけど、生きていこうよ」と
希望を感じさせるところや
人を思いやる気持ちとかかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。