Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

Skoop On Somebody

2017年07月22日 | 音楽
20周年ツアー

ランドマークホール

Mさん

SOUL POWERでしか観たことないので
ワンマン観たいと思ってて。
そんなことまったく話したことなかったのに
Mさんからお誘いが。
なんで私が考えてること分かったんですか~
って

大人・・・
包容力・・・

他の人の話から想像してた「エロさ」より
茶目っ気や柔らかい笑顔という印象

今までのイメージ
「すごい歌うまい」「甘い」
「バラード」だけど
私はグルービーというか
リズムを強調してるような曲が
好き(一番反応した)。
でもフォロワーさんが好きと言ってた
あるバラードの絶唱は迫力あった。
百聞は一見に如かず

私的ツボ
・KO-ICHIROさんの「校長先生」感
・TAKEさん
「(イブのワンマンまで)間があるけど
それまでイベント結構あるので。
海の近くやサングラスとエナメルとか」
というような。
(音霊とSOUL POWER?)













ハードロックカフェ
Mさんが行ったことないから行ってみたいと。
私も行ったことないのでちょうどいい。

こういう感じなんだ・・・
少人数には不向きかな

お誕生祝いで店員さんが歌ってた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。