Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ゲスの極み乙女。

2017年10月14日 | 音楽
横浜BAY HALL

実はどちらかというと
初期の曲の方が好きなんだよね・・・と思いつつ
美しくて研ぎ澄まされた中期(?)の曲も
聴き惚れる。
結局どんな側面も好き

会場限定販売CD
これからも彼らの音楽の「好き」を
増やしていきたい。



アーティストは音楽で
自分の考えを表現してるので
別に言葉で説明する必要がないのは
もっともだけど
今日は絵音君がある時の心情を
語ってくれて、よかった。
曲だけで理解できてなかったのは
申し訳ないけど
大切に聴こうと思うし
人自体もまた愛しくなる。

絵音君がファンの顔を覚えてて
ライブでよく見かけるとかあるだろうから
それは分かるけど
Twitterアカウントまで一致させててびっくり。
なんで分かるの?と思ったら
「みんな顔写真上げてるから」って。
人物写真上げるのに顔写真隠さないんだ

「ライブ中にいちゃつくカップルは
周りのお客さんにとってもアーティストにとっても目障りだ」
と言ってたけど、某グループのヤング氏なら
「どんどんやってください」と言いそう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。