Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

だしの取りかた

2011年03月08日 | 曲・CD・DVD
Dezille Brothers
デビューアルバム

前の週に買った(受け取った)けど
RAG FAIRとあまりに正反対そうなので
RAGが終わるまで聴かなかった
で、今日やっと聴いた

1曲目、まさにイントロダクションである
『はじめに』からかっこいい~
やっぱりこういうの好き

聴き返さなかったけど
記憶の中のイメージとして
純平君ソロは、もうちょっと
「きれいめ」な気がする。
デジルは、いい意味でそれより
「猥雑」な感じ

今、書きながら「猫柳本線」にアップされてるのを
試聴したら、純平君のボーカルが入ってない
あえてそうしてるのかな?
なんかそういうの珍しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。