Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

RAG FAIR

2011年03月07日 | 音楽
That's RAG FAIR!!

Zepp Tokyo

これで当分見納め

どうしても行きたくて
ぴあ・e+・ローソンで申し込みまくり
この日はダブって当たった
キャンセルできるように振込にしたし
キャンセルして本当にファンの人に
行ってもらった方がいいと思ったけど
せっかく当たったから・・・と
ダメもとで数名に声かけたら
Yさんが
「Zeppに行ってみたかった
という不純な動機(笑)で手を挙げてくれた
RAG FAIRは知らなかったそうで
最後に知るというのも今後へ繋げずらいけど

19:30開演なので半休しなくてもギリギリ行ける
そして寒い・・・
混んでるし、今日は写真撮る余裕がなかった

Yさんがついてきてるか、気遣う余裕もなく
定位置・PA席後ろへ
O-EASTに比べたら遠いだろうな~と思ってたけど
まあそれなりに近いと思えた

2日で様子は分かってるので
基本的に手を上に上げるのは好きじゃないけど
最後だし、最初から積極的にノッていった

今日のトークは健一
腰を痛めてから古武術を学んだそうで
生活にも取り入れられる古武術の知恵を
3点ほど熱く語ってくれた

2日のアンコール待ちの間にかかった
『Magical Music Train』
みんなが歌ってたので
この数日間に何回も聴いて
必死に(?)覚えていった
なのにかからない~
結局ダブルアンコール前にかかったのかな?
Yさんが後で
「歌えなくて悔しかった~


2日も書いたけど、やはり感動や想いを伝えたくて
またアンケートを書いた
根拠はないけど、またきっと再始動するだろうと
思っているので
古いけど、まさにこういう時にぴったりだと
ふと思いついたので
「さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束」
と書いてみた

Yさんも楽しかったと喜んでくれて
よかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。