Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

東京03

2010年11月19日 | お笑い
第11回単独公演
「正論、異論、口論。」
草月ホール

「そろそろ単独だよなぁ?」と思って9月に調べたら
既に発売中で焦った
土曜にキャラメルとはしごしようかと思ったけど
売り切れ
(結果的にはよかったけど)
ぴあとかのメルマガ全然来なかったよな~?

全体として、今までで今回が一番よかった
(私の感じ方としては)
安心して肩の力を抜いて見られるというか。
お笑いの評価として適切な表現ではないかもしれないけど
「笑おう」と笑いどころを探さなくてもいいというか。
「お笑い」の域を超えてるというか。
(「お笑い(コント)」と「演劇」の違いって
何なんだろう?)

オープニングテーマはラップ(たしか)
角田君はラップもできるんだな~
(前もラップあったっけ?)
内容もよくできてる
上から目線(笑)

映像ネタで一瞬映った
飛び上がって驚く
うれしくてアンケートに書いちゃった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。