Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

Hellow World

2011年02月09日 | ラジオ・TV・ネット
テーマ:蕎麦打ち
ゲスト:スガシカオ(祝フル出演

22:30帰宅。
最初からは間に合わず
ゴスから揺り戻すのが大変(笑)

ラジオの前にはりつけないけど
録音しない
もうスガさんにはがっつかない私
スガさんもわりとフランクな様子だし
聞く方も余裕

主にDJ TAROが作業してるらしい。
「蕎麦打ちが趣味」という触れ込みで
スガさんもそれらしく威張ってるけど
自らプリントアウトしてきたという
説明書を読み上げながらで
たぶんホントは慣れてないんだろう(笑)

ブログに書いてあった
パルメザンチーズかけ蕎麦のことを言ってた。
チーズが温かい出汁に溶けて
オリーブオイルのようなものをかけて
美味しいとのことだけど
イタリアンのパスタみたいな感じなのかな?

『約束』は最初にかかったんだろうけど
カップリングの『宇宙』(イギリスレコーディング版)
ライブ版?
これに対して、考えてみれば
アルバム版では密室っぽいというか
真空っぽいというか
こちらは確かにだいぶ違う感じ。
(今までにライブで聴いたのとも?)

間に合うのか~と思ったけど
なんとか放送時間中に試食。
スガさん
「(食感が)ガムみたい
でも味は美味しいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。