Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

今日の練習/歌いたい曲を調べた

2008年05月09日 | 習い事
1人のOさんはほぼ完全に
もう1人のOさんも大体歌詞覚えてる。
偉い。
私はまだ全然覚える段階でなく
聞き流してるだけ。まずい。
まだまだ時間あると思ってたけど
あと2か月と10日だし。
前回よりは言えてる(口が回ってる)と思った。
前回の練習以降、2回くらいしか練習してないけど・・・
慣れるために毎日唱えようと思ったけど
全然やってない。

歌本を見てみた。
『Naturally』はない。
J-WAVE以外では知られてないんだろうか。
『19 memories』は、歌詞は何回か載ってるけど
楽譜がない
そこまでメジャーじゃないんだろうか。
『Baby cruising Love』はやっぱりサビ(出だし)
しか分からない。
『NEW LOOK』は楽譜がすごく難しそう。
どっちみち、聴いて覚えないと。
やはりサビ(出だし)しか分からない。

AさんはBOØWY『マリオネット』を歌うって
今までで一番驚きの選曲。
森光子は88才の誕生日だというし
80代でなおステージに立つ2人を見習いたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。