Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

動機

2008年04月27日 | その他
実際に書き始めた日。

前にも書いてみようと思ったことはあったけどやらなくて
ますおかを見た後、やっぱりやってみようと決めた。
(ちょっとしたことだけど、
新しいことにチャレンジという意味もあり)

見たそばから忘れていって
ただ通り過ぎていくだけになってるなと思って。
「いつ・何を見た」というだけでも記録しようというのが
最初の考えだったけど
書くことで、見方が深まったり、癒しになったりすればと。
(そんなに深く考えたことを書いてないけど)

書き始めてみたら
「ライブについての日記」というよりも
「ライブ(を始めエンターテイメント)をきっかけとした日記」に
なっている。。。

人に読んでもらうためのものじゃないけど
公開してるのは
「私もそれ見た!」と思ってくれる人がいたらいいな
と思って。(共通の趣味)

手帳が残っている2007年1月までさかのぼりたいと思う。
ちょろっとだけ書くつもりでも
結構時間かかる・・・
画像がなかったり、テンプレートをカスタマイズしたりしない分
絵文字や字体でビジュアルにメリハリをつけたいけど
そういうの考えると余計時間かかるしな~

さらに補足
書いてると何でも書きたくなってきて
音楽類と関係ない、ほんとに日記な
「こんなことまで公開するのはどうか」という
個人的なことは、非公開にしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。