Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA

2012年08月05日 | 音楽
Office Augusta 20th Anniversary

横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

杏子・山崎まさよし・COIL
あらきゆうこ・元ちとせ
スキマスイッチ・長澤知之
秦 基博・さかいゆう

GUEST:スガ シカオ

Mちゃん

2日間違う内容と言われたら
そりゃあ2日間とも行きたいに決まってる

コレットマーレ

信州そば処 そじ坊

「まかない」やオーガスタ食堂
食べられるように
お昼は軽目にしようと
またコレット・マーレで蕎麦

順番待ちで座ってる時
Mちゃんが耳元で囁いた
「田中美佐子だよ
ほとんど顔を動かさず
目だけでちらっと見たら
私達の隣に
確かに深沢君とお子さん。
田中美佐子は
名前書いてすぐ
いなくなってしまったとのこと。
Mちゃん、よく気付くなあ

ねぎみぞれそば(辛味大根)
 あえて(?)温かいのを。

FC福引

私は今日も缶バッジ
でもたまたま昨日と違う柄が
渡されたので、よかった
Mちゃんは
「ビニール袋いらない」と
くれた



「楽屋裏・まかないメニュー」
食べたくて行ってみたけど
地図ではこの辺のはずだけど
それらしき店はない
「まかないメニュー」という
看板は出てない
でも後になって考えてみたら
あのエスニック(?)系が
そうだったんだろう
「楽屋」「まかない」というと
勝手に学食的な和食的な
(ゴスのような)
メニューを想像してた



Sさんに写真渡したいし
トイレも行きたいしで
焦ってうろうろしてたら
開演間近なせいか
オーガスタ食堂がガラガラ
なので買ってみようと

赤いゆう ちょい辛ver
 初めてゆう君の焼きそば食べる
 焦りのあまり、写真取り忘れた
 始まっちゃうからと急いで食べたので
 よく味わってなかった
 でも、おいしい
 キャベツも大きくて
 結構たくさん入ってて
 肉も結構ちゃんと入ってる。
 あと、揚げ玉?
 食べるラー油初めて食べた
 塩味なので
 さっぱりしてて(素材の味が活かされて?)
 よかった

http://www.office-augusta.com/ac2012/foods.html

そこへSさんが来てくれた
会えてよかった

Mちゃんが
「あれ、aikoじゃない?」
私達のブロックの
通路挟んで隣が関係者席。
確かに、大きなサングラスかけてる子
そうかも
Mちゃんよく気がつくなぁ

セットリストはオーガスタHPより

内容が違うとのことだけど
出番も違う

スキマスイッチ

M1. 奏(かなで)
M2. ユリーカ

M3. ガラナ
 Mちゃんが
 「『大人ガラナ』だ
 CDは歌始まりだけど
 今回は楽器からだったり」と
 昨日言ってたけど
 全然気づかなかったので
 今日は注意して聴いてみた。
 確かに

M4. 全力少年
M5. ラストシーン

COIL

M6. 微炭酸
 炭酸の歌・・・

M7. 赤い靴

「洋介君がお休みなので
洋介君のところをやってもらう人を
呼びます。」

M8. BIRDS
 山さん

M9. 夏の約束

M10. Loveless
 「本家」だぁ~って
 去年やおととしもやったっけ?

M11. ミュージック

「これで終わる予定だったんですが
社長と杏子さんがぜひやってくれって」
女性シンガーへの提供曲とのこと。

M12. バス待ち

今日はしっかり聴いた。
落ち込んだ時に聴いたら
癒されそう。
(って、スネオもだな)

元ちとせ

昨日と色違いで、緑のワンピース(?)

M13. コトノハ
M14. ワダツミの木
M15. あなたがここにいてほしい
M16. 語り継ぐこと

秦 基博

M17. アイ
M18. 青い蝶
M19. 水無月
M20. キミ、メグル、ボク
M21. 鱗(うろこ)

GMでは不本意な演奏だったと
本人が言ってたそうで
昨日も心配してたけど
Mちゃん
「今日も元気そう
今日も最高
吹っ切れた

あいにく、秦君の「色気」は
分からないけど
今回で、きゅんとなるかわいさは
分かった

スガ シカオ

昨日と同じシャツ

M22. 午後のパレード
 私が一生懸命飛び跳ねて
 踊ってるせいか
 隣の男の子も
 遠慮がちに振り付け
 やってくれてた気がする

M23. 傷口
 1人弾き語りは、FFで聴いたのより
 優しく、身近でリアルな感じがした

2日間来てる人が多いだろう
2曲で終わっても
「え~」という声は無い
諦めムード(?)

杏子

ピンクのキャミ&赤いスカート
(これがこの時か自信ない

M24. タイムリミット

M25. 惑星タイマー
 ちとせ・ゆう・スキマ

M26. イコール ゼロ
 サダさん作(?)

M27. ねぇ、もっと
 長澤君
 長澤君作、純愛の曲

M28. DISTANCIA~この胸の約束~
 山さん:ギター
 秦“きゅん”:コーラス
 ゲンタさん:カホン&掛け声

長澤知之

M29. あんまり素敵じゃない世界
M30. バベル
M31. RED
M32. 茜ヶ空

さかいゆう

今日も夕暮れ~日没の出番

M33. まなざし☆デイドリーム

M34. サンバ☆エロティカ
 意外
 でも夏フェスにはいいかも
 みんなに色々な曲があることを
 見せてやって

M35. ストーリー
M36. 君と僕の挽歌

山崎まさよし

M37. アフロディーテ
M38. アレルギーの特効薬
M39. 審判の日
M40. HOBO Walking
M41. 長男~パンを焼く

M42. One more time, One more chance
 1万人がこの曲を待ってた

---Encore---

ALL STAR

M43. DANCE BABY DANCE
M44. Summer of Love

バンドメンバー紹介は
ここでだっけ?
通称「ええ(A)バンド」と
「Bバンド」

1日目から思ってたけど
キーボードのデンタ(?)君
かっこいい
Mちゃんに言ったら
卓弥君や秦君やゆう君の
かわいく「見える」ではなく
若いゆえリアルに
かっこいい&かわいい

Augusta band

M45. 星のかけらを探しに行こう

M46. LOVE & LIVE LETTER
 この曲は、今後ずっとの 
 オーキャンのテーマ曲たりえるのでは。
 泣いた

ちーちゃん10周年が
あまり取り上げられないなと
思ってたら、杏子さん
「奄美で大々的にやります

奄美や高知にも行きたくなっちゃった
(行かないけど
それくらいよかった

http://www.office-augusta.com/ac2012/

クロスゲート

ベトナム料理 ニャーヴェトナム・ビアホイ

かちわりワイン(赤)
 ジョッキで氷入り、たっぷり
蓮の茎のサラダ
生春巻き
ベトナム風焼きなす
 ベトナムの焼きなすは豚挽肉を
 のせて焼きます。
 ピリ辛に味付けした挽肉に
 葱油ソースがマッチ。
ブン・ボー・フエ
 ベトナム中部「フエ」の伝統料理。
 フォーと同じ米粉から作られた
 丸い麺を使用しています。
 柔らかい牛スジ肉はコラーゲンも豊富

時間がなくてあまりいられなかったけど
それでもたくさん食べて
おいしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。