Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

J-WAVE LIVE 2000+12 EVE

2012年08月31日 | ラジオ・TV・ネット
スガシカオ

勝手に、スガさんと藤巻君の
対談かと思ってた

1人ずつ、サッシャがインタビュー

スガさんは後半

内容は大体『TOKIO HOT 100』で
言ってたようなことかと。
毛布かぶってレコーディングしてたら
崩れてきたとか

以下、話の内容の詳細は
違うかも

自分で全部レコーディングした
ことに関して
今までのやり方と比べて
時間かかるかかからないか
というような問いがあったと
思うけど
「例えば歌とか
『これ誰も気づかないだろうな~
というところまで来ちゃったら
止める。」

最近、イヤモニ使わなくなったのも
「予算の都合」だそう
イヤモニ使うのも
そんなにお金かかるんだ?

『Re:you』のPV映写
「思いの外、みんながたくさん
ダウンロードしてくれたので
PV作ることができた。
ライブの時
資料用に撮影してたけど
スタッフはこの時に備えて
高画質で撮っててくれて
PV作りたいと言ったら
『待ってました
という感じで
『すぐできるよ』と」

「J-WAVEライブは
現役で番組持ってる人が強い。
声援の大きさが違う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。