Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

蒲郡

2010年10月09日 | 旅行・街歩き・店
朝6時前に豊橋着
同じ目的と思われる女の子グループ

せっかく遠くへ来たので観光したくて
竹島に行こうと思ってたけど
+疲れるとマズイのでやめた

精文館本店隣のマックで
2時間以上
(精文館営業時間中に豊橋にいないので
あいにく立ち寄れず

東海道線で蒲郡まで数駅
蒲郡は通常、各停しか止まらないだけあって
小さな駅。

ラグーナ蒲郡は、事前の調べでは
お台場のようなところ?

曇っていて、空も海もどんより色だけど
もいいけど、もいい

9時
おさかな市場でお土産チェック
丼とか海産物も食べられるけど
中途半端な時間なので我慢

10時
ラグーナの湯
小さいけど、きれいで結構いい
露天風呂はぬるめで気持ちよくて
いつまでも入っていたかった
あまり降ってなさそうで
雲は空全体覆っているけどちょっと明るくなっていたので
このままやむかな、ここでも奇跡は起きるのではと
期待したけど・・・(この後

戻ってあわててお土産購入
さんざん試食させてもらった店を逃げて
他で購入。
食い逃げした気分
(おじさん、ごめん
色々美味しかったけど
友達へのお土産には地味で

昼時だったので、イートインはどこも込んでる
こうしてまた名産品を食べない私

お茶買って、焦って会場へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。