Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

月とペンギン

2011年04月29日 | 音楽
楽屋

高宮マキ(vo)
泰輝(p,key)
クマ原田(b)

3人が揃っての初ライブとのこと
クマさんを初めて拝見するので
こういう方なのかと感慨深い

【サポート】
沼直也(ds)
河合わかば(Tb)
近田潔人(G)

節電ダイヤであることを
出る直前に思い出し
開演間際に到着

店の奥がガラス張りで、木が見えて
公園みたいできもちいい

Oさん・Hさん達もいらっしゃってて
手を振ってご挨拶

真ん中の一番前
あまり間近で顔を見てもやりづらいだろうし
視線のやり場に困る

『明日の僕らへ』
ボーカル&ピアノのみ
基本的にはアップテンポな曲が好きだけど
こういう曲の方が歌声自体に泣きそうになる

『吐息の花』
最初は違うタイトルの予定だったとのこと

『Jungle Jungle 遊びの王様』

『Beautiful』

『Woman』
オリジナルとはだいぶ違うアレンジとのこと

『ラブレター』

『You Send Me』(カバー)
この曲だったかな?
イントロからしばらくは伴奏がベースのみ
ベースのみというのもかっこいい

『I'm not gonna cry』

『Miss Salt & Sugar』

『未来を歌うクジラ』

『見上げてごらん夜の星を』
この曲は順番がどこだったか覚えてない

近田君は、清水翔太のサポートもやってるとのこと。
(事前にマキちゃんブログで見て)
ということは、渉君とも一緒にやってるんだ~
エキゾチック系(?)かっこいい
泰輝さんが
「近田君若いよね?いくつだっけ?」
「34歳です(若くないっす)」
的なリアクションしつつ(笑)

泰輝さんは、マキちゃんが
「泰輝ちゃん」と呼んでるから
年が近いのかな~と思ってたら
そうでもなかった

数日前から頭痛だったので
おとなしくジュースを頼んだけど
オーダーが通ってなかったので
結局サングリア

粋がって薄着で来たら、結構寒い・・・
温かいものが食べたい~落ち着きたい~と思ったけど
やはり安さ優先、ビビンバ丼@松屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。