Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

Dezille Brothers

2013年09月06日 | 音楽
デジる?
Dezille Brothers ワンマンライブ物語 第三幕

JZ-Brat

デジルかなり久しぶり
ゴスの公開収録ライブや
先生のライブも
あったけど
久々行かなくちゃと
初志貫徹



やっと会場限定販売CDゲット
あまりに来なかったことを
示すように
もう3枚目が出てた



本日のカクテル
『By My Side』
 アプリコットリキュール
 紅茶リキュール
 ジンジャーエール
店員さんによると
秋のイメージとのこと。
「飲みやすい」と
言ってたように、甘い。
一口飲んで
縁日や駄菓子屋で
こんな味あったようなと
思った



やっぱりこういうノリ
好きだ~

【1部】
最初の方
曲名不明が2曲くらいあり
アフロガール
Sexy Mama
山下達郎カバー
 出だしが「悲しみをほほえみに」?
 後半のリフレイン「Let's dance,baby」?
ショウタイム
By My Side
Splash

【2部】
shine shine shine
to the limit
曲名不明
 「俺ら歌手」というような歌詞
 ユーモラスな歌詞
ゴキゲンナナメ
Eyes On Me
やみつきスピード
 ドラム・ベースソロ
曲名不明
 「明日」がなんとかと聞こえた
 SWING-Oさん作

【アンコール】
最新シングルから2曲
君とやり直せるかな
バンバンバン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。