Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

僕らの音楽

2013年09月27日 | ラジオ・TV・ネット
ゴスペラーズ
『ロビンソン』

『さらば涙と言おう』
過去映像
北山君がリードの時
安岡君がベース

ゴスペラーズ×石井竜也
『TIME STOP』
ドラムのリズム出しから
あれ、この曲3拍子だっけ?と
思ったけど
3連符(4拍子で)なのかな?

広末涼子と対談
シンタ君うらやむだろうな~
結構、広末の曲に
参加してたんだ~

「グループ内でオーディションする」
「1曲の中で全員が活躍できるわけではなくて
引くところは引く」
というような話からだったか
「5人しかいない劇団のようなもの」
なるほど

広末にライブをやることを
勧めて
安岡君
「(広末が)歌って幸せだったんだとしたら
応援する人にとっては
それを見ることに幸せがあったんだ。」
というような。
これも、なるほど

スタッフロールを見たら
康兵君がBGMを演奏してる
こういう仕事もしてるんだ~

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/profile.html?ep=473

http://natalie.mu/music/news/99980


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。