Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

SATURDAY SONIC

2011年02月19日 | ラジオ・TV・ネット
carrozzeria J'S CONNECTION

ゲスト:さかいゆう

結局この時間、家にいることにしたんだけど
食べながらDVD観てたら
すっかり忘れちゃって、つけた時は
お勧めドライブコースの後半

善奈
「サインの横にあるのはハートですか?」
ゆう
「ハートです」
善奈
「かわいいですね~
ゆう
「性格が地味なんで、サインだけでも
明るくしようと思って」

リスナーからの質問(1)
「眼鏡は度入り?ダテ?」
ゆう
「度入りです。0.1以下なので・・・
みんな、僕のこと眼が細いと思ってるかもしれませんが
ホントはもっとくりっとしてるんですよ」
善奈
「ライブの時、取ってください
ゆう
「(「見えなくて困る」的なことと)
みんなびっくりしちゃいますよ

リスナーからの質問(2)
29歳男子、大ファンとのこと。
いいことだ
「好きな(影響を受けた?)アーティストは?」
ゆう
「熱いメッセージだったわりには
(質問が)ざっくりしてますね~」

シャーデー
(カバーしてたもんね
善奈ちゃんが驚く。)

「邦楽は?」と聞かれ
「槇原敬之さん、山下達郎さん、小田和正さん」

『AHEAD』
今まで(『Yes!!』辺り)になかったような感じ。
まさに「AHEAD」な、スピード感ある。
HIP HOP的(?)

善奈ちゃんに
「かわいい(チャーミング?)な一面を知りました」と
かわいい扱いされつつ(笑)
終始冷静な(?)受け答えのゆう君でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。