Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

BREATH

2015年12月15日 | 演劇
演劇集団キャラメルボックス

サンシャイン劇場

今回は泣かなそうかなと思ってたら
後半たたみかけられた
いつもながら、音楽のライブとは
また違う、ワクワク。ハッピー感。
温かい気持ち・時間をありがとう。

「温かい気持ち」と書いたけど
もちろんそれもあるけど
笑って泣くから
すっきりするんだよね。
泣くのには心の浄化作用があるって
言うよね?
始まる時のワクワクと
終わった後のスッキリ感。
そして、いろいろ考えさせられる。

TUBEファンの方にも
ぜひ観ていただきたかった。
映画のエンドロールのように
余韻を味わえたのでは。
※TUBEの書き下ろし曲が
エンディングに使われた。

http://www.caramelbox.com/stage/30th-5/







全員分は撮れなかった

















撮影OKタイム

















サンシャインから東池袋駅へ行く通路
東池袋アウルタワー
ふくろうもクリスマス風の衣装
マントのがパッと目に入った時
クリスマスというより
笠地蔵みたいと思った(笑)
(元の彫刻が、かわいいというより
恐いし失礼





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。