Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

アイシテル

2010年10月27日 | 曲・CD・DVD
平井堅
15周年第二弾シングル兼映画主題歌

ラジペディアで初聴き。

『Sing Forever』みたいなゴスペル風のは
明らかに好きなタイプなんだけど
(『Love Love Love』とか)
堅ちゃんのこっちサイドは
特に好きではない・・・
私が愛を分かってないからかなぁ。
「こういうのは特に好きじゃない」と
自分を決めつけたらいけないなぁ。
先入観持たずにフラットに聴かないと

崎谷さんぽい(崎谷さんにありそう/似合いそう)と
思った。
まだ1回しか聴いてないから
次はそう思わないかもしれないけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。