Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

SWEETNESS FOR YOU

2012年10月08日 | ラジオ・TV・ネット
テーマ「大人の上手な甘え方」

秦基博

話の順番・細部は合ってないと思う
だいたい、こんな趣旨だったかと。

ナビゲーター
「オーガスタは仲がいいですが
後輩はいますか?」
秦君
「さかいゆう、1人だけです。」
長澤君の方が先輩なのかな?
ナビゲーター
「秦さんは甘え上手ですか?」
秦君
「僕は先輩達との距離を縮めるのに
時間がかかりましたが
さかいはあっという間に
『ゆう、ゆう』と呼ばれて。
こっちがその気になると
どっか行っちゃったりして
猫みたい。
人に対して垣根がないというか。
杏子さんのことを
みんなは『姫』って呼んでるんですが
さかいもすぐ『姫』って。
僕は今でも『杏子さん』なんですが。
後輩といっても、年上なんで。
敬語とタメ口が入り混じったり。
向こうも『秦さん』と言ったり。」

ゆう君、かわいがられキャラなんだなぁ。
他のゲストが
「甘え方は猫に学ぶといい」と
言ってたけど
ゆう君も猫飼ってるし
自分自身「猫系」なんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。