Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

PLATON

2008年05月21日 | ラジオ・TV・ネット
J-WAVE
テーマ「切なさ」

この番組に初めて投稿した。
当然読まれなかったが。

「せつない」と「悲しい」は
似てる気がするけど
どう違うんだろう。

切なさといえばGOING UNDER GROUNDらしい。
ボーカル・松本素生(ソウってこういう字なんだ)は
しばしばJ-WAVEに出てる気がするし
曲もかかってると思うから
聴いてみようかな。

海老沢タケヲ『ジェリーフィッシュ』
アメリカ西海岸風というか
80年代シティポップというか
ヤマタツ風というか
(すべてイメージ)
岡村靖幸に似てると思う。
(粘る声と歌い方が)
ここのところたまにかかってて、わりと好き。
何者か調べてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。