まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

10回目の結婚記念日

2011-09-21 11:20:17 | Weblog

先週の16日が、まゆみんとパパさんの10回目の結婚記念日でした
でも、まゆみん、毎年のごとく、結婚記念日を忘れてました
パパさんに「ケーキ、どこで買う???」って聞かれ「うちには、9月生まれはいないし、何でケーキ???」なんて聞いたら、パパさんから「信じられない」とお怒りの言葉が・・・
毎年のように、パパさんから「今日は何日?」と聞かれ「16日」と言ってから気がついたまゆみん
最低ーーー
次は、忘れないぞーと思うのですが、毎年忘れてしまう
子供の毎日の予定で、頭の中が一杯なので、自分のことまで覚えていられないんですよね
って言うのは言い訳になりますね
でも、本当、毎日が忙しくて24時間あっても足りないくらいなんだもん

パパさんとは1年お付き合いをして、結婚したんだけど早10年
私、結婚するずーっと前ですが、自分の家族以外、家族生活って出来ないだろうなぁって漠然と思っていました
祖父母、両親、兄弟が家族だから、それ以外の他人とは家族になるって出来るのかな!?なんて思っていたけど、現在は、自分の新たな家族が出来て、家族生活を送っているんだよね~
なんだか不思議でたまらない
もう、実家の両親達より、家族になっているんだよね
これから、まだまだ長い人生
パパさんと子供達を仲良く生活していきたいと思いますっていうか仲良く生活していきます


最新の画像もっと見る