まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

お家でプール

2009-08-15 18:11:56 | 三姉妹

昨日、まゆみん家の子供達は、お家で久々のプールで遊びました
まゆみんは9時から14時までお仕事だったので、その間、パパさんと子供達で過ごしていた
まゆみん家の子供達は、まゆみんがいないととってもいい子らしい・・・
パパさんからも聞くし、まゆみんの両親もパパさんの両親からも同じことを聞く
なぜ、まゆみんがいるだけで言うことは聞かなくなるし、愚図りだすし・・・でまゆみんをイライラさせてくれるんだろう
子供を連れて出かけるのが本当嫌になる時がある

まゆみんが仕事に行っている間は、パパさんと子供達は近くの川へ行き、鯉に餌をあげたりしてきたとのこと
てっきり、まゆみんのいない間にプールをしてるのかと思ったら・・・・
パパさんが言うに「水を温めないとだから、ママが帰ってきたらプールしようと話してたんだぁ」とのこと
え~結局、まゆみん、ゆっくりできないじゃん
まぁいつものことですけどね~
昨日は、あまりにも暑かったので、子供達がプールで遊んでいる間まゆみんは、居間で子供たちの様子を見ながら、ちょっと休憩
とりあえず、目を離しておぼれちゃったりしたら大変だからね


1歳半になったおとちゃん
ラムネなんて飲んで何だか一著前です
何でもお姉ちゃん達と同じことをしないと気が済まないようです

そして1時間くらいあそんだかなぁ
満足した子供達はとってもいい顔をしていました
その後は、パパさんの実家へ行き、お線香をあげてきました
なんだか、ハードな一日でした



最新の画像もっと見る