まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

つかの間の夏休み

2009-08-13 22:14:02 | 三姉妹

今日から、まゆみん家の子供達は、つかの間の夏休みに入ります
保育園は、基本的に夏休みってものはないんだけど、お盆のこの時期は家庭保育をすすめています
今日から19日までパパさんがお仕事がお休みなので、それに合わせて子供達も19日まで保育園をお休みです
まゆみんは、15日までお仕事なので、みんなよりちょっと短い夏休み
まゆみんがお仕事の間は、三人の子供達をパパさんが見ていてくれる予定
どんなことをして過ごすのかなぁ


ちなみに、いっちゃんは、保育園がお休みなので大喜び
いつになったら保育園が好きになるのだろうか?
もう三年も行っているのに・・・
保育園の朝はテンションがとっても低いいっちゃんですが、今日は、とってもテンションが高い
休み明けが怖いと思ったまゆみんでした



最新の画像もっと見る