まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

おとちゃんのお気に入り

2010-07-05 10:55:58 | おとちゃん

おとちゃんは、とっても歌が好き
我が家の子供達は、みんな歌が好きだけど、おとちゃんは姉妹の中で一番お歌が好きみたいですぅ
何かしら歌を唄っています
そのおとちゃんが、今、一番お気に入りの歌があります
木村カエラの「バタフライ」です
まゆみん家の車は、常にこの曲が流れていて、保育園の送り迎えの車の中では、おとちゃんの歌声も混ざっています
ちゃんと音楽に合わせて唄っているので、親のまゆみんもびっくりです
でも、その唄い方がまたかわいいんですよねェってかなり親バカなまゆみんですが・・・
しかも、歌声を聴いてると、いつかおとちゃんも結婚するんだなぁなんて考えてるまゆみんがいるんだよねェ
まだまだ、何十年先の話だか。。。って感じですが
これから、小学校、中学校、高校とあるのにねぇ


次はどんな歌にはまるのでしょうか???
楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (matsu)
2010-07-18 23:48:42
すっかりご無沙汰してしまいました

木村カエラとはすごい
大人でも歌うの難しいような気がします。

合わせて歌っている様子、きっととってもかわいいですね
返信する
matsuさんへ (まゆみん)
2010-07-29 15:13:57
こんにちは
返事が遅くなりました

アンパンマンがまだまだ、大好きなおとちゃんですが、何故か?木村カエラの歌が大好き
Wiiのカラオケでは、三姉妹で木村カエラを合唱しています
返信する