まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

オリンピック

2008-08-13 10:15:26 | Weblog

8日から始まったオリンピック
我が家でも毎日のようにテレビでオリンピックを観ています
どの選手もがんばっている姿、素敵ですぅ
でも、やはり日本人なので日本選手に注目
子供達も初めは、あまり観たがらなかったオリンピックですが、最近では自ら「オリンピック観ようよ~」と・・・
で、いっちゃんは、ウエイトレスリングの三宅宏実選手に魅せられ「かっこいい~いっちゃん、これしたい~」ですって
おとちゃんは、体操男子の団体の試合をマジ観
将来は、体操選手かと勝手に思うまゆみん
みーちゃんは、特にないらしいけど、しいて言えばバレーボールがいいそうで・・・
大きくなって本当にしたいとなったらどうするか?ってパパさんに聞いたら「嫁に行けなくなる~」だって
「嫁なんて行けなくたっていいじゃん」ってまゆみんが言ったところ「それはダメ」なんてマジな返事が返ってきたよ

でも、子供達は、大きくなったらどんなものに興味が出てくるのだろう~かと今から考えるととても楽しみです


最新の画像もっと見る