まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

バーベキュー

2007-05-04 22:17:02 | まゆみん家

ゴールデンウイーク後半も特に予定のないまゆみん家
悲しい・・・
まぁ、有名どころの観光地に行っても混んでしまってどうしょもないもんねと自分に言い聞かせてます
ということで、何処へも行かないのでパパさんの提案でバーベキューをすることにしました



ふんぱつして、普段は買わないようなお肉を買って食べました
なかなかおいしい
焼肉屋さんへ行って食べたと思えば安いじゃん
しかも炭火で焼いてるからおいしいし、お外っていうのが美味しくさせているような・・・
でも、みーちゃんといっちゃん、あまりお肉を食べてくれなかった
みーちゃんの大好きなウインナーも焼いたのに、この時は一本だけ
いっちゃんなんてお肉よりご飯(白飯)に夢中だし・・・
焼きそばも用意していたんだけど、子供達の食べが悪いのでやめちゃった
でも、子供達もお外でお肉を焼いて食べることにとても大喜びしてました
よかった、よかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2007-05-08 15:00:15
わぁ~!楽しそう&美味しそう♪
自慢じゃないけど、うちはお庭でBBQしたことないよ・・・。
今度お邪魔しちゃおうかなぁ?
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2007-05-12 10:27:43
ひろっちさん
今度、ぜひ、一緒にしましょう
返信する