まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

おでかけ

2007-05-03 12:53:36 | まゆみん家
先月の30日、とっても天気がいいのに何も予定のなかったまゆみん家
子供達もお家にいて飽きてしまったので、お弁当を持って近場に出かけることに
でも、ゴールデンウイーク中
どこに行っても混んでいる
結局、お家の近くの呑龍様へ行き、お散歩してきた
お参りもしてきました

混んでいるかと思ったら、とっても空いていました
みんな、どこかへ行ってしまったのね
でも、お外で食べるご飯はとってもおいしい
みーちゃんといっちゃんもたくさん食べていました
そして、呑龍様の後はやはり家から車で5分くらいのところにある公園へ行きました
ここは、近いので公園の前は通ったことはあったが、公園の中を散策したのは初めて・・・
とっても、お家の近くとは思えない程の景色
どこか観光地にでも行ったみたい
なかなかGOODな場所でした
帰りに小さな噴水があり、そこでみーちゃんといっちゃん水浴びして遊びました

最初は、足だけと約束したのに結局全身水に浸かっちゃったよ
はぁ~、どうぞどうぞ思う存分遊んで下さいな
みーちゃんもいっちゃんも最終的には、裸になって遊んでいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2007-05-08 14:45:00
観光地へ来たいなら非ろっちの住んでるとこへどうぞ♪
私もさ、ここ住んでた時に呑龍様は知っていたけど、行ったことなくてね。
結構遊べそうだね。今度行ってみよう♪
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2007-05-12 10:26:47
ひろっちさん
返事が遅くなりました
呑龍様は普段はとっても静かなところです。
でも、七五三などがあるとものすごく混んでるよ。
道が渋滞しちゃうの。
遊んだ公園は、呑龍様から近いところです。
返信する