まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

ケーキ

2007-05-03 12:37:04 | そら
先月の28日にパパさんの実家に行ったので、そら君にケーキのプレゼントをしました
まゆみんの誕生日でもあったので、みんなの分も買って食べたよ

みーちゃんと相談して、そら君に何をプレゼントするか考えました
みーちゃんから「ケーキをプレゼントしようよ」と案がでたので、ペット用のケーキが売っているお店を探しました
でも、まゆみんが住んでいるところには、ペット用のケーキを売っているお店が見当たらない
クッキーなら売ってるんだけどね
結局、普通にケーキ屋さんへ行って買って持って行きました
クリームがあるケーキを食べさせてお腹を壊しても嫌なのでシンプルなチーズケーキを・・・
とっても喜んでくれ、あっという間にたいらげてしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2007-05-08 14:42:43
ペット用のケーキなんてあるんだ?!
ちょとメモっておこう
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2007-05-12 10:23:51
ひろっちさん
返事が遅くなりました
犬用のケーキってあるんだけど、この辺だと売ってない
インターネットで調べたら配送してくれるところもあるんだけど、この時は急に決まったので注文できなかったの。
今度、見てみて
返信する