水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

小学部運動会を行いました!

2023年09月17日 | 校長室から

 前回ご紹介した小学部の運動会を15日(金)に実施しました。保護者の参加もあり、楽しい運動会ができました。ステージから全体の様子を見ていたところ、低学年の動きをフォローする高学年児童の姿、競技に負けて悔しそうな児童を慰める児童の姿などを確認することができました。今回の運動会のスローガンは、「みんなで創ろう運動会 ~最後まであきらめないでがんばるぞ~」でしたので、そのスローガンのとおり、みんなで作り上げることができました。勝敗は紅組の勝利となりましたが、運動会の成功に努力した児童全員に100点をあげたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 小学部運動会 | トップ | おばけやしきへ ようこそ »
最新の画像もっと見る