水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

小学部運動会

2023年09月15日 | 小学部

  令和5年度小学部運動会が行われました。

 新型コロナウイルス感染症の流行により、低学年と高学年に分かれてのミニ運動会の実施だったので、小学部全体での運動会は4年ぶりです!

準備や片付け、一人一人の役割も、すべて頑張りました。結果は65対45で紅組の勝利!白組も頑張りました。

 保護者の方には、親子競技にも参加していただき、デカパンリレーを行いました。たくさんの応援も、ありがとうございました。

 

    

 

この記事についてブログを書く
« 寄宿舎 クオリティアップ ~... | トップ | 小学部運動会を行いました! »
最新の画像もっと見る