水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

校外学習が延期になって

2024年06月18日 | 校長室から

本日は小学部3年生が校外学習の予定でした。当初は小雨程度では実施の予定でしたが、落雷の予報もあり延期としました。給食を欠食していたことから、雨が激しくなる前に、学校のすぐ近くのコンビニエンスストアでお弁当を購入してきました。給食の時には、苦手な献立の苦労する児童も自分の選んだお弁当をとても嬉しそうに食べていました。校外学習は延期しましたが、楽しい一時を過ごせて良かったです。

<からあげが人気のようです>

<ハンバーガーに満足げです。>

この記事についてブログを書く
« 祝!インターハイ出場 | トップ | 小学部 宿泊学習 »
最新の画像もっと見る