水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

四つ葉のクローバー見つかりました!

2024年06月24日 | 校長室から

6月20日・21日は小学部4・5年生の宿泊学習に引率してきました。20日は森林浴や野外でのスケッチ等の活動を行いましたが、足下に四つ葉のクローバーを見つけたことから、私は四つ葉を探してみました。子供たちに「人数分(10人)見つけたら、皆さんにプレゼントします。」と約束したので、一生懸命探したところ、何とか人数分を見つけられました。約束が果たせて良かったです。

<栞にしました>

 

この記事についてブログを書く
« 小学部 宿泊学習 | トップ | 美味しいピザができました »
最新の画像もっと見る