水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

美味しいピザができました

2024年07月02日 | 校長室から

小学部3年生の児童が教室のベランダで野菜を育てていましたが、いくつか実をつけました。学級では、その野菜を使ってピザづくりをしました。自分たちが育てた野菜で作るピザは、とても美味しかったようです。私も試食させていただきましたが、とても美味しかったです。作り方も分かったと思いますので、家庭でも作ってみるといいですね。

<唐辛子も入れたよ>

<チーズたっぷりに>

<早く焼けないかな>

この記事についてブログを書く
« 四つ葉のクローバー見つかり... | トップ | 今週は『会食週間』です。 »
最新の画像もっと見る