あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

何で1個?騙されたよ!

2016-01-27 11:28:39 | あまねの部屋
昨日の朝の事。
前の晩にウンチをしなかったので、朝一番でウンチをしたのですが、これが一個だけ。
何だよ、一個だけかよ~っと言いながらちょっと待ち待ちましたがケージから出て行ったので諦めました。
朝は忙しいのですが、しょうがなく直ぐに片付けました。
そして砂を平らにならして放っておいたら、暫くしたらカサコソという音がしました。
これはもしかしてっと思い見に行くと、あまねがきばっていました。そして直ぐにボトボトという音z!
このきばっている姿はこっけいです。
確かにこれでは襲われても防ぎきれません!

あちゃ~、やってるよ~。
7個も出した。
グゥの音もでない。
さっきの一個は何なんだぁ~!
ウンチを出し惜しみするなよ~!

忙しい朝の中、再度掃除させられる私でした。
何か悪い事をしたのでしょうか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大晴れの日は、朝早くから陽が入りご機嫌になります。
考えて見れば、家の中で一番良い場所にいる様な気がします。



今朝のあまね
ブログ書いている間に知らないうちに椅子の後ろで寝ていました。

…がシャッター音で起きてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1978年その3 51位~100位 | トップ | 遂に金網が取れました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿