三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

11月24日(月)のつぶやき

2014年11月25日 | 日記

ふくしまCM大賞にステージ出演しました。
来月末、福島放送でオンエアされます。
司会者から、落語家さんかと思いました(笑)大学の先生なんですね?と場内爆笑! pic.twitter.com/QkRQfWVtCH


【放送日】本日、郡山女子大学建学記念講堂にて公開収録された「ふくしまの元気 !応援CM大賞2014」の放送日は12月28日(日)昼12:00~予定とのことです。KFB福島放送をチェック! kfb.co.jp/event/event.cg… #アイくるガールズ #KIRAGIRL


 

明日から 行くぜ、東北!のTV CMで只見線バージョンが放映開始です。
みなさん、おたのしみに! pic.twitter.com/o6I5MeOrlp


ほんとだ。キハ40だ!只見線だ!
JR東日本:行くぜ、東北!jreast.co.jp/ikuze/


楽天トラベルの「旅行好きが選ぶ、おすすめのローカル線ランキング」に只見線が5位に選ばれました!
絶景の秘境路線として知られる只見線は、四季折々に車窓が楽しめます。地元の人との交流も只見線の旅のひとつの楽しみ方かと思います。... fb.me/6Rk6shSJC


ブログを更新しました☆【お知らせ】 只見線が楽天トラベルローカル列車ランキングに… aizu-concierge.com/oku/blog/artic…


楽天トラベルさんで実施した
「旅行好きが選ぶ、おすすめのローカル列車ランキング」で
「会津鉄道」と「只見線」が
見事、4位と5位にランクインしました!!

gokujo-aizu.com/5422 fb.me/3nosS751E


【公式サイト更新情報 #会津 #aizu】 只見線の全線復旧に向けて

目 次 JR只見線の現状 対象団体限定!格安の只見線学習・体験ツアー 代行バスが無料!只見線体験乗車促進事業... fb.me/1qiBy0QPC


会津高原>只見線応援団 会員募集中!! - 平成23年7月新潟・福島豪雨によりJR只見線は甚大な被害を受け、未だに全線復旧の見通しが立っていません。そこで、只見線の鉄道復旧を応援するため、只見線応援団... tinyurl.com/lbzydj7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿