三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

志津倉山開き~

2011年06月07日 | 日記

一昨日の6月5日(日)に志津倉山開きを行いました。
JR会津宮下駅から登山口への送迎に例年通りバス&ワゴン車を準備していたのですが、
全然足りなく当日の朝に急遽追加で2台ワゴン車を運行させるほど、大勢の方に参加していただきました。



今年の雨乞岩はごらんのとおり。
みなさんこのポイントで記念撮影されていました。



そしてお待ちかね頂上での抽選会。
番号が呼ばれる度に、歓声があがっていました。
今回惜しくも何もゲットできなかった方は、ぜひ来年リベンジしてください。



東京から参加された方たちの記念写真。
県内各地、そしてこの原子力問題・風評被害のなか、
県外からも今回の志津倉山開きに参加していただき、誠にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿